べジーデル

なぜべジーデルに挑戦したか?

忘年会にクリスマス、そしてお正月と、飲んだり食べたりの機会が多いこの時期に、一念発起。ベジーデルを購入してプチ断食に挑戦することにしましたよ!!

最初、酵素ドリンクっていうものの存在を知って、それを用いたプチ断食がすごくいいよって話を友達からも聞いた時は、なんとな〜くお正月シーズンが明けたら試してみようかなって思ってたんです。

だってほら、必要以上に飲み食いして、しかもゴロゴロして過ごすことの多い時期。毎年お正月明けには2〜3kgくらい体重が増えてたりしません?私はいつもそう。だから、それを元に戻す時に利用してみたいなあって。

ところが、毎年末恒例でメンバーも変わり映えのしない同級会に、今年はあの彼が参加すると聞いて事情は一変!いつも忙しくて参加できなかったけど、今年はちょうど予定が空いたということで出席の返事をくれたその人は、中学時代の初恋の相手です。うわあ。

今さらどうこうというわけではないけれど、でも彼に会うのは20年ぶりくらい。あんまりみっともない姿を見せたくはないわ!でも、そんなに急にダイエットなんてできるわないし……。と、そこで気がついたんです。

「そうだ!私にはベジーデル酵素液があるじゃないっ!!」

というわけで、急きょ実践することになったプチ断食。さて、結果はどうなりますことやら。

 

次のダイエットに成功したら何をしたいか?へ